久々の断捨離

ここ最近、停滞気味やった断捨離。

 

改めてキッチン周りを見直してみました😊

 

そういえば、ホームベーカリー前に使ったのはいつやったっけ…??

 

そもそも夫と娘はパンよりご飯派…。

 

パン焼いて喜んでるのは私だけやったから、だんだん使わなくなってたんやった😅

 

しかも結構な場所陣取ってる…。

 

よしっっ!!

捨てるぞっっ!!

 

それから、これまた最後に使ったのがいつだったのか…。

 

サラダスピナー様…。

 

うん。。。

生野菜食べたくなったら、キッチンペーパーで代用できるよな。

 

よしっっ!

これも捨てるっっ!!

 

以前は必要と思い込んでたけど、

定期的に見直すと、やっぱいらんな〜って物が出てきますね。

 

またひとつシンプルに近づけた気がして、嬉しいです😆