仕事納めでした

あっという間に年末ですね。

 

12月はお店が忙しく、

バタバタな日々を過ごしておりました(*´ー`*)

 

 

お店自体は31日まで営業してますが、

私は今日で仕事納めでした。

よう頑張った、自分!!

 

今日は帰りに、ニトリで収納ケースを買い、

 

娘のお正月用の服を買い、

 

夫のパスケースを買い、

 

義妹の誕生日プレゼントを買いました。

 

買物ざんまい(笑

 

正月用の服って、昭和か(笑

 

いいの。今シーズンは娘に服買ってなかったからね。

 

可愛い服がセールになってたしね。

 

あとは我が家の大掃除をしなければ!!

 

おせちの買い出しもしなきゃだね。

 

残り3日、バタバタと過ぎていきそうです^_^