仕事辞めてからの変化など

前の仕事辞めてから2ヶ月、

お家でのんびりと過ごしています🙂


この2ヶ月の変化は…


○娘ちゃんの笑顔が増えた

○白髪が劇的に減った(笑)

○生理が安定した

○家の中が片付いた

○肩こり、頭痛、めまいがなくなった

○食べ物が美味しくなった

○料理が楽しくなった


書き出したら結構あるのね😅


本当に、辞めてよかったって思います。


私の場合は、もうこの人とは一緒に仕事できないなぁ、と思うきっかけがあったから辞めたんですが、

最近は、そのきっかけを与えてくれた事に感謝すらしています。


別にスピリチュアルにハマってる訳ではないのですが😅


自分の身体と心が本当に限界やったんやなぁって、辞めて初めて気付きました。


自分のこと、大事にできてなかったなぁ。


つまり、家族のことも大事にできてなかったんやね。

夫、娘、ごめんね。


私の機嫌ひとつで、家の中の空気が変わるんやなって今さらながら気付いたよ。


あの場所から逃げ出して、よかった。

毎日笑顔の母ちゃんでいよーっと。