洋服買わない!

仕事を辞めてからというもの、

 

ストレスとは無縁な生活を送っています。

 

働いてた頃は、

 

しょっちゅう洋服やら小物やら買い物していました。

 

スタバ行きたい、甘いもの食べたい、

 

 

あらゆる欲がとまらなかった。

 

それがまぁ、仕事辞めてからというもの、

 

スタバなんて1回も行ってないし、

 

洋服は夏服をちょろっと買い足したくらい。

 

それもこの夏にたくさん着ているお気に入りになりました。

 

 

 

きっと来年の夏も着る気がしています。

 

何より我慢してるって感覚がないことに、自分でも驚いています。

 

 

自分の手持ちの洋服を確認し、

 

秋服、冬服は買い足す必要がないな、と感じたので

 

洋服買わないチャレンジします!!

 

とりあえず1年。

 

だから、来年の8月までやね。

 

 

ゆるっと、自分なりのルールをきめました。

 

○下着、靴下などの消耗品はOK

 

○アクセサリーなどの小物類はOK

 

 

この2つをルールに、チャレンジしてみようと思います。