気持ちの整頓

悪い人じゃないって分かってるんですが、

どうしても会うとストレスを感じる人がいます。

 

なんかね、もうデリカシーのない発言とか、

自分の価値観押し付けてくる感じとか、

しんどいなっって思う。

 

悪気はないって分かるんだけど、

いつも会った後はモヤっとする…。

 

で、最近やっと気付いたんやけど。

 

会わなきゃよくない??(遅っっ!)

 

友達同士の付き合いとかで、何となく断れずにいたけれど。

 

そんなにストレス感じながら人付き合いする必要ないなって、

やっと気付いた(笑)

 

そんな事してるなら、大事な人の為に時間を使おう。

 

1人の時間も大事にしよう。

 

当たり前の事に気付いたっていう話でした(笑)